CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
Twitter & instagram
Googlebot

Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Counter


Recommend
Ranking


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ

にほんブログ村 恋愛ブログへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ

vにほんブログ村

くる天 人気ブログランキング


恋愛・結婚

OTHERS



2013年に国際結婚した日韓夫婦です
ソウルでの新婚生活数年を経てコヤン市に引っ越し
2016年には日韓ハーフの娘(柚:ゆず)を出産
現在は相方と柚、愛猫のうどんさんとの3人と一匹暮らしです
日韓夫婦の日韓子育てドタバタ生活記録
2016年生まれのお子さんを持つかた
お気軽にコメントいただけると嬉しいです
2017年07月24日のつぶやき

08:43
今回の帰省中にパンの美味しさに目覚めた私。昨日、関空の本屋さんでこれをゲットして来ました! 今度の帰省で行きたいパン屋さんの計画を練りに練ろうと思いますー+゚。*(*´∀`*)*。゚+? た、の、し、み?? しばらくはただいまパリ… https://t.co/hfLLfNJ9lJ


| - | 03:21 | - | - |
2017年07月23日のつぶやき

08:17
京都ブライトンホテル、テラスレストランフェリエのバイキング?… https://t.co/UeFBUI7HBI
08:44
相方からものすごい雨が降っていると連絡が。。。。私が韓国をでた頃は晴れの日続きで暑かったけど、最近は雨が多くて蒸し暑いみたい。東北の方でも豪雨が続いているし、心配になるなー。。。。 https://t.co/XAe5i6gt4s
11:09
現在のインチョンの様子らしい。。。 大変なことになってる。。 2011年の梅雨時も雨が沢山降ってハンガンの水が物凄いことになったことがあったけれど。。。大丈夫かな。。 大きな被害が出ませんように https://t.co/wtZcnLwMca


| - | 03:21 | - | - |
2017年07月22日のつぶやき

22:49
向こうに見えるは左大文字。今年は五山の送り火は見れないなー。去年はひどい雨で点火がなかなかスムーズにいかなかったんだよね。妊娠中の大きなお腹でテレビの前で見てました。いつか柚にも見せてあげたいな… https://t.co/Rr9qYWtwkh


| - | 03:20 | - | - |
2017年07月21日のつぶやき

12:01
帰国が近いので、今日はお世話になった実家の大掃除!家中に掃除機をかけ、トイレ・風呂などを掃除して、バスマットや色々なものをお洗濯!立つ鳥跡を濁さずです。 3週間本当にお世話になりましたー! 次はいつこれるかなー!
13:15
エッグシングス京都店に行ってきましたー((*´∀`*))… https://t.co/d7hkPDfViZ
16:02
RT @cotrip_twi: 京都にある「パパジョンズ」は、10種以上のチーズケーキが味わえるNYチーズケーキ専門店。昨年オープンした六角店では、ここでしか味わえない限定メニューもあるんですよ。 https://t.co/YqOruYE56i
17:35
お父さんのバスローブも洗濯して干した今日。ものすごい太陽光と猛烈に暑い気温でも、まだしめっていた!!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! すっごいな、ラルフのバスローブ! っていうか、お父さん、お洗濯どうしてるんだろ。。。。
21:15
エッグシングス京都店に行ってきましたー!京都限定の九条ネギと牛すじのエッグベネディクトと、抹茶のパンケーキを食べました!また、絶対行きたいー! * Eggs'n things ????… https://t.co/qMYx3tvI4R
21:22
なんだか宝塚の舞台セットにいるかのような雰囲気ですよ、シマちゃん??美人ですね! * ??? ?? ??? ?? ?? ????? * #????? #????? #????? #?????… https://t.co/uUvHOkbhmW


| - | 03:21 | - | - |
2017年07月20日のつぶやき

09:00
今日も暑いなぁ。。。?帰国前にかかりつけの皮膚科に柚の薬をもらいにやって来た。きちんと30分前にやって来てちゃんと並んでいたのに、いきなり何処かから現れたおじいさんに自分は向こうで座って待ってたから1番だと割り込まれる?みんな炎天下で立って待ってるのに。。。。悲しいな。。。
09:15
朝起きたら顔を覗き込まれているときの驚き。お、おはようございます。。。??? * ??? ???? ?? ?? ?? ?? ???. ?...?? ??!! ???? * #????… https://t.co/sUM7Ugcsb8
09:20
ええええー!開院5分前におじいちゃんの前にどこからともなくおばあちゃんが現れて、おじいちゃんの前に並んだよー???しかも2人は別々みたい。。。 2人の間では先に行って待っててあげますってことになってたのかもしれないけど、ずーっと10人近く後ろに並んでいる人からしたら仰天の展開?
21:54
シマちゃんは優しい。猫によって性格も本当に違う。うどんにこんな事をしたらもう大変、猫パンチで教育的指導が入ると思われます。うどん先輩だもんね。 * ???? ?? ???? ???? ???… https://t.co/Jl8tDNy4QW
22:07
今日はブライトンホテルのテラスレストランフェリエにバイキングを食べに((*´∀`*)) ここは帰国のたびに必ず行く程大好き?オードブルとデザートのシンプルバイキングで十分満足。決して品数は多くないけど、1つ1つが美味しくていい。子… https://t.co/wNkVIQUmv6
22:39
1日はあっという間だけど、本当に色々な出来事の積み重なり。 1つ1つの出来事に心が揺れて様々な感情が湧いてくるけれど、寝る時間がきた時になんとなく満ち足りた気分でさえあれば良しとする。ご飯が美味しく食べれてたら良しとする。一度でも笑顔になれてれば良しとする。今日もお疲れ様でした?


| - | 03:20 | - | - |