CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
Twitter & instagram
Googlebot

Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Counter


Recommend
Ranking


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ

にほんブログ村 恋愛ブログへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ

vにほんブログ村

くる天 人気ブログランキング


恋愛・結婚

OTHERS



2013年に国際結婚した日韓夫婦です
ソウルでの新婚生活数年を経てコヤン市に引っ越し
2016年には日韓ハーフの娘(柚:ゆず)を出産
現在は相方と柚、愛猫のうどんさんとの3人と一匹暮らしです
日韓夫婦の日韓子育てドタバタ生活記録
2016年生まれのお子さんを持つかた
お気軽にコメントいただけると嬉しいです
2017年12月05日のつぶやき

06:09
RT @badassceo: 「どうせ自分なんて」とか自分を卑下する発言は禁止な。何が原因で自分を卑下してるのか知らんが今すぐやめろ。誰に何言われても仕方ないが自分で自分を悪く言っちまったら終わりだ。自分だけは自分の味方でいてやれ。自分で自分の価値下げる様なマネすんな。自分を受…
06:12
RT @E_H_true: レモン・・・嘘だろお前・・・ https://t.co/gK2xnb61ex
06:16
RT @kyoto_np: 【京都新聞ニュース動画】4日午前11時15分ごろ、東山中・高(京都市左京区)にイノシシ2頭が乱入し、1頭は本館東側のプール付近で、別の1頭は北館内で捕獲されました。動画全編はこちらから⇒https://t.co/ZIDV6enhw8 https://…
06:19
RT @grapeejp: 「お願い!彼のために祈って」 日本人を救助していた米海兵が意識不明の重体に ⇒https://t.co/niEcn4scwJ 1日に沖縄で起きた、車6台が衝突する多重事故。 現場で人命救助をしていた米海兵がはねられ、意識不明の重体に。奥さんの悲痛な…
06:20
RT @cotrip_twi: 京都で見つけた、かわいいDIYキットがそろうスタジオ&ショップをご紹介♪ 楽しく作って、長く使える、お気に入りの小物を手作りしてみませんか? https://t.co/Hi7BrrIAAQ
09:23
RT @mococo321: 全国的に気圧がグングン下がってます?? 気圧の変化に弱い方はそろそろ頭痛、肩こり、めまい、むくみ、痛みなど体調不良が出てくる頃だと思います。 そんな時は「内関」のツボほんとオススメですよ! 毎回載せるたびに楽になって下さる方、続々です。 騙されたと…
20:57
RT @marinamiries: 猫カフェ行ったのバレてから、 ずっとこれ。 https://t.co/DL1Dpqa3P8
20:59
RT @abegen21: 今日の日替わりは松茸弁当だというので頼んでみた。 ちがう これはちがう https://t.co/keQbSP9AZk
20:59
RT @koikekazuo: 最近、シミジミと思うのだけれど、誰かが笑っている姿って最高に幸せな光景だよね。身近な人でも、見知らぬ人でも、笑顔に癒される。これで、自分も笑顔になれたら最高なんだけども。一日一回、腹の底から笑えたら、少々嫌なことがあっても上出来だよね。(小池一夫)
20:59
RT @cotrip_twi: オープン以来人気を誇る「ショコラ ベルアメール 京都別邸」の二号店が誕生しました。和とショコラが融合する圧倒的な世界観が注目を集めています。 https://t.co/RGC0JqTAHS


| - | 03:21 | - | - |
2017年11月29日のつぶやき

17:52
RT @koikekazuo: 僕はね、色々な人たちのツイッターを人生の玉手箱みたいだなあと思って見ている。ある時ははしゃいでみたり、ある時は愚痴ってみたり、不幸だったり、幸せだったり。ただねえ、悪意だらけの呪い箱みたいなツイッターは見たくないし、ブロックする。色んな感情が混じ…


| - | 03:20 | - | - |
2017年11月28日のつぶやき

03:14
RT @muho1: 新しいどうぶつの森が出たそうだが、森一面を金のバラで埋めることのみを目標に、2005年発売のソフトを11年以上やり続けているので、別に必要を感じないのである。今日はほめる日。初雪が降りました。 https://t.co/1JrQjXi9YS
03:14
RT @mt1822love: 韓国で大地震が発生した時の とある新生児室の監視カメラ。 懸命に赤ちゃんを守ろうとする 婦人科医の姿、本当に素晴らしいし感動。 https://t.co/fLZ5IneTUu
03:20
また風邪の予感。。。寒気がするよぅ。。。土曜日に柚を耳鼻科に連れて行って風邪をもらうという前回と同じパターンか。。。 耳鼻科から帰宅してから数日間うがい手洗い、鼻うがいまでして、柿もたくさん食べて徹底対策をしていたのに。。。負けないぞ!病は気から!頑張れ私!!
11:11
RT @ikedahiloaki: 今日はフランスパンの日。 1128 いいフランスパン メゾンカイザーではバゲットモンジュの1/2カットがもらえるらしい。 https://t.co/9eAdhaCiGo


| - | 03:21 | - | - |
2017年11月26日のつぶやき

05:40
RT @Bulldog_noh8: 2013年にニュージーランドで同性婚を認める法案が出来たとき、賛成票を投じた1人のおじさん議員が議会で語った内容。 当時も世界中で賞賛されたスピーチ。知らない若い人に向けて。 https://t.co/3acOEvHhKN
05:42
RT @PIN_VID: https://t.co/puBe04ffcl
08:32
今日は朝からすごい霧└(゚ロ゚;)┘ 朝起きて外を見てびっくりした。 こんな日の車は運転も怖いなーと思っていたら、シデクに行く為に乗ったタクシーの運転手さんぶっ飛ばし具合凄まじい。。。わ、わ、ワイルドー(ll゚ω゚) 子供もいるので安全運転頼みます!
08:35
ヒヤヒヤして乗ってたら、カーナビが『霧がひどいので安全運転をしましょう!』と!!カーナビえらい! でも、もちろんハイスピードドライブは止まらない。。。。 ひょーーーーー└(゚ロ゚;)┘
13:30
全ておかわり自由!! https://t.co/FoSu1gmsh9


| - | 03:20 | - | - |
2017年11月25日のつぶやき

06:02
RT @twinavi: 【話題のツイート】『女の子の育て方』って本にあったんだけど「娘は母にとって、父親を取り合うライバルと言われ… https://t.co/J5x6KCdDhB
21:33
RT @yabakichi_www: 必殺!!高速タイピング??? https://t.co/urfs9KVCJE
21:36
RT @KALDI_webshop: 丁寧に挽いた珈琲豆のほろ苦さ、カカオニブの粒々感が上品でちょっと大人な味わいの珈琲ショコラ。 使われているコーヒーはあの「マイルドカルディ」なんです。コーヒー??と一緒に召し上がれ? https://t.co/dayHYDEy59 http…
21:37
RT @BFJNews: 【New】赤ちゃん連れの議員に処分を検討する熊本市議会の前にこの幸せそうな議会を見て! https://t.co/jDVqLJFiKk https://t.co/0ezaBt6Gp8
21:37
RT @twinavi: 【話題のツイート】疲れて、部屋もグチャグチャで、次女のプリントも無くして、もうダメだ…となっている時に、長女が… https://t.co/EgwCn3dWTK


| - | 03:21 | - | - |